

ゴールド金賞!

川西中有志合唱団が全日本合唱コンクール全国大会初出場で見事金賞を受賞しました。
(サッカー部からも勇太を含む2年9人、3年2人の11人が参加しています。)

more...


tag : 合唱

またまたお久しぶりです(^^ゞ

2ヶ月も更新をさぼってました。
その前も1ヶ月くらい・・・
今度はホントに復活!出来たらいいな・・・

明治屋エーチームカップ

明治屋主催のエーチームカップに参加させていただきました。



天気も回復して綺麗な芝のグランドでの大会でした。

予選リーグの初戦は主催の明治屋。
前半オウンゴールで先制されたが追いつき、後半逆転して2-1で勝利

2試合目はフトゥール。
前半2点、後半も2点取って4-0で勝利無失点で抑えたのは良かったかな?

この結果グループ1位で決勝トーナメントへ。

決勝トーナメントの初戦はSSS山口。
前半1点、後半2点取られて0-3で敗退。何とか1点取って欲しかった。

3位決定戦はながなが。
この試合も前半先制され後半終了間際に立て続けに2点取られ0-3で負けました。

この結果全体の4位ということになり、当初思っていたよりはずっと良い成績でした。

少年サッカーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

more...

theme : 少年サッカー
genre : スポーツ

さぼりすぎ!?

最近全く更新していません。

なんか暑くてやる気が出ない・・・

盆も過ぎたしそろそろやらなくては

連休はサッカー三昧

連休と言っても今日は仕事だったので自分にとってはただの2連休ですが、楽しめそうな2日です。

まず明日は、勇太は玖珂でTM。巧は福栄で椿東の招待試合。
巧の方を見に行く予定です。

月曜日は勇太の牟礼でのTMを見に行く予定。

充実?した連休になりそうです。

少年サッカーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ




theme : 少年サッカー
genre : スポーツ

Jr.TR7/18

仕事の関係で行くのが終了間際になった。
巧はどうかな?と思ったら最後まで出来てた。終わった後も「今日は膝が痛くない」と言っていた。
大分よくなってきたのかな。

少年サッカーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ


theme : 少年サッカー
genre : スポーツ

中学校TM(土)




今日は中学校のTMがあった。
見に行くことは出来なかったので、勇太に聞くと・・・

高千帆中戦は0-2で負け。ただしフルメンバーではなく片側のサイドが弱くそこからやられただけで、攻撃はシュートが入らなかっただけで形は出来ていたらしい。
だから、実力で負けたわけではないとのこと。

小野田工業戦(A戦だけと思ってた。まさかB戦もやるとは・・・)1-2で負け。相手は当然1年と思うけど高校生相手にどんな形であろうと1点取ったのはスゴイかなりフィジカルがきつかったろうに。

明日は秋穂でTM。見に行く予定です。楽しみだ

少年サッカーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ



theme : 少年サッカー
genre : スポーツ

BLOCK ダークブルー

ハローワークブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

神ちゃん3

Author:神ちゃん3
FC2ブログへようこそ!
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CM
カテゴリ
更新日
バロメーター
今日はどんな日?
暗算トレーニング
by Orfeon
Flashリバーシ
by Orfeon
あし@

ブログ管理MENU(新)
記憶力検定
